PHOTO MENU

撮影メニュー

「空気感」が伝わる写真。
その一瞬一瞬が光り輝く瞬間です。
心に残る思い出作りをお手伝いします。

生命を宿した神秘的な姿。
その時でしか残せない姿。
お衣装もご準備して御座います。

お宮参り・百日。ハーフバースデー。
生まれてきてくれてありがとう。
そんな気持ちを込めて大切な1枚を。

笑ったり、泣いたり。
仕草全てが成長の証です。
だからこそ毎日が記念日!

格好よくポーズ。はにかみ笑顔。
どんな表情も逃しません。
お着物レンタルも出来ますよ♪

素晴らしい門出のお祝いに。
入園/卒園、入学/卒業。
誇らしく、凛々しく。

「いつもとは違う日」。
大人びた仕草やポーズ。
とびっきりを残します。

一生に一度の晴れの日。
だからこそ確かな技術で。
伝統と進化を大切にします。

ご家族が揃うこと。
当たり前の様で素晴らしい。
だからこそ、「今」を残しませんか?

ベビーマッサージ

会社概要

柿元写真館は創業45周年を迎えました

撮影予約

ご予約状況のご確認はこちらからどうぞ